■ Topics!!


メールの中にこんなフレーズが出てきたら要注意です。
<即アポ> 
今すぐ会えるという意味で出会い系では良く使う言葉だが、
一般の女の子が「即アポ」なんてするわけありません。
女の子は見知らぬ男性にもっと慎重です。
<逆援>
援助交際の逆で、女性が男性を買うと言う行為ですが、
こんなうまい話が世の中にある訳ありません。
っていうかこれもいけない行為ですので。
<運命的なものを感じるわ>
スパムメールで良く見かけるのが、返事もしていないのに、
「私には分かります。あなたとの運命的な出会いを感じるのです・・」
会ってもないのにこんなことを書いてきたら、
なぜ感じるか具体的に説明してもらって下さい。答えられる訳がありません。
女の子は本当に運命的だと思っても口には出さないものです。
<直アド教える>
サイトを通さず、直アドを教えてもらえれば、利用料も払わなくて済みますので、
非常にラッキーな話でありますが、その気にさせるためのワナである場合が多いです。
そんなの、まず教えてくれませんよ。教えてくれたらこれは援交希望ですよ。

<返事はまだ?>
サクラはユーザーとメールをすれば課金されることになっているので
すぐに返事をくれる男性を探しています。メールが届いて、30分も
経っていないのに「返事はまだ?」なんてメールを送ってきたら
それはサクラです。彼女でもないのにそんなわけありません。
サクラでなければこれも援交希望ですよ。


 

 



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送